条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふみぱんまんさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤーパッド必須ですね。
よく外れるのでイヤーパッド買って外れないようにしてます。バッテリーがかなり持ちますね。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
以前購入した同じ商品の色違いが1年と少しで、おそらく断線して壊れてしまったので、買い替えました。私の充電方法が悪く、お店の方にいろいろお伺いしたところ、いろいろと教えてくださり、今は普通に使えております。以前は使い方、保管の仕方に問題があったのかもしれませんが、今回購入の色はとても気に入っているので、★3つにしておきます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色に引かれ
落としやすいので、何回か購入しています。
(別なイヤホンも)
別色使ってましたが、音質気にならない方なので十分です。
閉じる
ないんちぇさん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使っていても気になりません
集合住宅でテレビの音漏れが気になりまして、テレビにトランスミッターを取り付けて、Bluetooth接続で利用しています。
イヤホン特有の閉塞感が無くて、長時間使用しても疲れないのが気に入っています。
参考になった:1人