条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
時計口コミ
婚約指輪のお返しに時計を購入いたしました。
非常に安く手に入りありがたかったです。
時計売り場の方も取り寄せ対応などしてくださりました。
非常に満足しております。
一点、ラッピング担当の女性が知識がなく、調べるそぶりも見せず態度が悪かったのは残念でした。
参考になった:1人