条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くんくんさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみです。
子供のクリスマスプレゼントとして購入。楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
らぐさんさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳児楽しそう
3歳児でアンパンマン大好きな娘の為に購入。
初めてのスイッチでしたが、すぐに慣れて楽しそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
知育
子供も大変喜んでます。買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜び
3歳ですが、平仮名、数学が読めないと出来るゲームが限られてしまいます。
それでも、出来るゲームを楽しそうに遊んでます。
参考になった:8人
閉じる
ひじゅみさん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に買いましたがタッチで遊べるのでオススメ
ジョイコン操作はまだ難しい息子ですが、
タッチでも遊べるモードがあるので、そっちは
楽しくやってくれています。
親が終了時間を決めておくことで
アンパンマンが終わりだよー
と伝えてくれるポイントも良きです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2才には難しかったかも
発売日に購入しました。
2才の娘にやらせて見ましたが、よくわかっておらず難しそうです。
何度もやらせて覚えさせようと思います。
ジョイコンを使って曲に合わせてフリフリするのは楽しそうでした。
参考になった:2人