条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バンブーさん
(2025/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き心地抜群
他のメーカーのフィルムに比べると多少高価ではありますが、それにも増して書き心地の良さには感動しました。指滑りが良く使い心地は良いです。
今回は13インチですがサイズもぴったしで貼り方も難なく行うことができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ザラザラが心地よい
面のざらつきがちょうどよく、手で書いている感じがあって良いです。
ガイドもあるので貼り付け位置の調整がしやすかったです
参考になった:1人