条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
小さいのにパワフルです!だけど音は...?
3段階で風量が変更可能です。中までは電車、バスでも使えるかなーという音ですが、強にするとかなり音が大きいかなと思います!顔の近くで使えば中の風量でも十分涼しい風が来ます!本品は間違えて購入しましたが、今年の夏はこれで乗り切れそうです!
参考になった:1人