条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
土鍋の味です
あるお店で食べた土鍋のご飯が忘れられず購入しました。おこげの部分ができたりまさに土鍋のご飯です。
参考になった:2人
閉じる
たっかんさん
(2025/6/29にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
もちもち
もちもちの御飯が美味しく実家へのプレゼントとして購入。保温すると食感が落ちるように思うので炊き立てがおすすめ!
閉じる
匿名さん
(2025/6/1にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
満足
三合サイズがとても重宝しています。
コンパクトで、置き場所、洗いやすさ、持ちやすさも満足、日々の使用が快適になりました。
料亭一合炊きが非常に美味しく炊けて満足です。
音声ガイダンスも炊き上がり前に教えてくれて助かります。
アプリの接続も迷わずできました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
とてもおいしくお米が炊けます
10年前のタイガーの最高級機種から買い替えましたが、想像以上に炊き上がりがおいしくなりました
比較的安めのお米でも土鍋の効果か甘味のある炊き上がりになります
おすすめの炊飯器です
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
ggod
very good for you
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
good
very good for your
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
good
very good good good
閉じる
匿名さん
(2025/1/1にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
very good
very good
very good
参考になった:1人
閉じる
よちよちヨッチャンさん
(2024/12/20にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
大満足
買った初日から美味しいお米が炊ける
高価な買い物ですが、大満足の炊きあがりです
「もう直ぐ炊きあがります」や「炊きあがりました」などの声に癒されます
参考になった:2人
閉じる
白米さん
(2024/12/11にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
めちゃ美味しい
私が購入したのは3.5合の方です。
以前は1万円ほどの一人暮らし用の安いものを8年ほど使用していました。
そのため大奮発してこちらに買い替えました。
土鍋のしっかりしたご飯が好きなのですが、初めて頂いた時にお米の甘みや歯応えがしっかり感じられて、めちゃめちゃ美味しかったです。
参考になった:4人