条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジョンさん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重量感 在り。
電池がシンプルで良い 単4×2
ロボットらしい重量感。
見てて飽きない般若面モチーフの顔、
最高のノスタルジック。
吠える、光る、バックミュージックも良い。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
ミリさん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かいディテールで良い
サイズ的にはこれくらいがメカゴジラの巨大さが出て酔いと思いました。ディテールも細やかでこれぞ超合金!という感じで。
参考になった:1人