条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりの海外旅行用
大きさの割に軽く、とても扱いやすかった。
色もデザインも珍しくて、空港でわかりやすかった。
キャスターにロックがあればもっと良かった。
閉じる
キャリぱみさん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がらがら
以前使用していたキャリーケースが壊れてしまったため新しいものを探していたところ、こちらが色かたちとも可愛く、値段も非常に安かったために迷わず購入しました。使った感じも何の問題もなく、非常に満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ラスタくまさん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
何も不満はありません。
元々スーツケースは投げられたりするし高いの買う気になれず。
実際に目の前で放り投げられたけど、傷も付かなかったし満足です。
参考になった:1人