条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
初めて買ってみました。強炭酸で割って飲んでます。ジンジャーが凄く効いていてとてもいいです。グラスに3分の1も入れると、炭酸3回は入れて飲めるほどです。意外にコスパもいいかも。好みとは思いますが。