条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名貴司さん
(2025/10/3にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
頭が大きいのですが、これは大丈夫でした。かぶってからも後ろのネジを回すとキツくできたり、緩くできたりして調整でき、しっかりとかぶれます。軽くて、視界も良く、被りやすいと思います。
閉じる
にっかさん
(2024/8/26にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
自転車には必要と言われて…
暑い時期とか本当にメットはキツイのですが、安全には変えられません。しっかり被って通勤してます。
言っても意外に快適です!
参考になった:2人