条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
質感は高い
とりあえずM4以前のものは流用できないので購入
質感が上がり、ファンクションキーを追加され、
キーボードの打ち心地も良くなってる気がします
価格と重量はやはりネック
縦置きで使いたい時用にもう一工夫欲しいなと思いました
閉じる
とことんさん
(2026/3/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段以外は
他の同種も検討しましたが、レビューを見ると腰が引けました。
値段が高い点がネックでしたが、長く使う事を考えて
購入に踏み切りました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
PCライクに使うならMagic key 一択
さすがの使い心地でした。PCライクに使いたかったので純正Magickeyにしましたが想像以上に満足しております。接続しながら充電もできるのが何かと便利なとこだなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
非常に使いやすい商品です。すごく満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
画面が大きくて良い
歳をとって老眼になり始めているため、これくらいの画面の大きさが見やすくて良い
参考になった:1人
閉じる
toshiさん
(2025/7/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足
価格の高さに購入を躊躇しましたが、次期iOSのアップデートでの使用勝手を期待して購入。
持ち運びは多少重いものの質は満足
閉じる
mituyouさん
(2025/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
13インチiPad Pro(M4)+ Magic Keyboard
高価な品なので、当初見送っていたが
なんか突然欲しくなって
13インチiPad Pro(M4)用 Magic Keyboardを購入してみた。
これでMacBookProのような使い方でできるのかな?とか
思っていたら、やっぱIPadはiPadでしかないなと実感。
持ち運び用のモバイルPCとしての代用をするには私には無理があるというのが正直な感想。
作業する内容にもよるかもしれないが、素直にMacbookProを使用した方がいいかなと思う。
将来OSが進化して、13インチiPad Pro(M4)+Magic Keyboard
の使い方が変わるかもしれないので、そのまま持ち続けてはみるが
そんな日は来るのか??
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
打感も質感も良い
かなり高額なキーボードだが、iPadProとの連携性が良く、打感も質感も良いです。
参考になった:4人
閉じる
かず匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キーボード
iPadを使用する方法で、すごく便利。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買いです
無くてもなんとかなるけど絶対あった方が作業がスムーズなので買って損はないです。別のBluetoothのキーボードと接続するよりスペース取らないしおすすめです。
参考になった:1人