条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
最高!!!
今まで中華タブレットしか使用したことがなかったので、さすがiPad、最高です。
閉じる
ねこふじさん
(2025/2/27にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
価格に則した性能
13インチなので大きいのは当たり前ですがそれに見合った映像が楽しめます
また大きいがそこまで重量による負担もないと思います
その他のグレードは触れたことがないため比較は出来ませんが価格的にはノーマル以上プロ未満ということになるのでしょうがとても満足です
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
綺麗
今まで一回り小さいのを使っていたので、動画見るとき迫力の差を感じます。ただ持ち運びは重いかも…
参考になった:3人