条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおさん
(2024/9/24にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
旧機種からの買い替えですが
製品の性能には文句付けようがないのですが、
高額になったなと感じました。
グレードによって、近くに展示していた、Macbook PRO
と差が無いのが、なんだかなと思いました。
カテゴリー違いの商品と比較は出来ませんが…
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
流石Pro
初のProシリーズ購入しました。
画面も綺麗ですし良い感じです。
閉じる
たああああさん
(2024/7/18にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
M2iPad Pro11から買い替え、画面の大きさはピッタリ
参考になった:1人
閉じる
松村兄貴さん
(2024/6/4にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
迷ったらコレ
iPadシリーズは代々使ってきましたが、初の有機ELパネル搭載ということで奮発しました。
噂に違わぬ高コントラストな画面表示が堪能でき、写真や動画鑑賞時に非常に満足度の高いモデルです。
また、大画面な上に黒がしっかりと黒いので、文字主体の電子書籍にもオススメです。
重量はそれなりに感じますので、店頭で触り比べるのが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
有機EL
iPadデビューです!
店頭でAirと見比べて有機ELのPro一択でした!
パソコンのような使い方をする予定は今のところないので、個人的に11インチでもよかったかもと思ってます!
でも、iPad最高ですね!
参考になった:1人