条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
旧iPadpro 11インチから買い換え
2018年のiPad Proのバッテリーが怪しくなってきたで買い換えました
画面がきれいになった以外はあまり変化を感じませんが
快適に使ってます
eSIMは初めてでしたのでちょっと不安でしたが
なんとなくできてしまいました
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
満足!
画面が、とても綺麗で大満足です。
画面も若干大きくなり、見やすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
FaceIDが無い以外は満足
FaceIDが無いのがちょっと残念
それ以外は順当な進化かと思います