最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

タクミさん

(2025/9/25にレビュー)

色:カリビアンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シムフリー故の…

スペックは期待通りの高コスパ機でした。
ただ、シムフリー&マイナー(失礼)の為か、保護シートやケース類が生産終了等で取り扱ってなく、他の通販サイト頼みなのが難点。
追記
スクリーンショットの爆音もAndroid15の更新から修正された模様で静かになってます。
但し、カメラアプリの撮影は相変わらずの音でしたね。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

匿名さん

(2025/5/29にレビュー)

色:カリビアンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャッター音

moto g9 playから 端末変更
容量がかなり増えたので、動作はサクサク
ただものすごく残念なのは、シャッター音が大きすぎて、カメラ、スクショを気軽に使えないこと
無音にできなくても、せめて音量調整ができたらよかったのにと思う
同じmotoでもすごく差があり、残念

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

色:ブラックビューティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エッジディスプレイ

私の使い方ではミドルスペックで問題なし!!
同梱品は、全て揃っている。
└スマホ本体/ハードケース/充電アダプター/充電ケーブル/SIMピンで機種変更するには、もってこい。
ただ、エッジディスプレイがかなり苦戦しました。
■理由
苦戦理由は、両手で使う際にエッジの部分を押さえるとたまにタッチ感度が弱まる。
※押したい場所を押しても反応しない時がある。
今までフラットなディスプレイを使っていたので、私には使いづらかったです。
なので、この間OPPO Reno11 Aに機種変更しました。
本体容量は半減しますがMicroSDカードが挿せるので問題なし。
スペックも変わらないため十分使えます!
今後とも愛用していきたいと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/4/13にレビュー)

色:カリビアンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

業務用に

店舗業務用に購入しました。
免税処理アプリ、QRコード決済用アプリ、メール等、快適に使用できます。
motorolaはプライベートのサブ機として過去4機種使用続けていますが、選定にあたりこちらの機種は価格と性能のコストパフォーマンスが良く満足です。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

かりんぼさん

(2025/4/13にレビュー)

色:ブラックビューティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

使えやすいカメラかなりいいてす軽い

閉じる

masさん

(2025/3/20にレビュー)

色:ブラックビューティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

SIMを入れず、wifi専用で使用
防水系のスマホを探しており購入
動作は全体にもっさりしているが、価格とSoCの性能のバランスを考えると納得
システムのアップデートにかなり時間がかかったが、android13から14に更新(15への更新もあるとよいが)
付属のカバーは側面を一切覆わないので、曲面ディスプレイとの関係で不安
ヘビーに使わないのであればお勧め

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2025/3/15にレビュー)

色:ブラックビューティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満点は無い

負荷をかける処理はほぼしないので、ライフスタイルには合致

参考になった

参考になった:3人

閉じる

みかぽんさん

(2025/3/9にレビュー)

色:カリビアンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミドルハイでコスパの良い一台。

メモリが8GBと多く快適です。microSDカードは使用できませんが本体容量が256GBあれば通常問題ないかと思います。独自OSではなくほぼ純正のAndroid OSなのもアピールポイントです。曲面ディスプレイなので液晶保護シールの選択が手間ですが、手に取って美しいスマホだと思います。もっと安いスマホもありますが、この価格でこの性能なら合格点だと思います。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

トシさん

(2025/3/8にレビュー)

色:ブラックビューティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価なのに優れもの

前機種は高価なエクスペリアを使っていて、今回安価な機種に乗り換えるのは少々不安でしたが、全く問題なく使えています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/6にレビュー)

色:ブラックビューティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャッター音が爆音です

電池持ちやレスポンスに関しては満足しています
注意点として
ラウンドエッジであることも影響し、画面いっぱいのガラスフィルムを購入するとケースと干渉する可能性があります。
シャッター音が爆音ですので静かな場所で撮影するとびっくりするかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る