条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ
オフィスのパソコンのサブ画面として購入。問題なく使える。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
思いのほか軽くてモバイルの役割りはそれだけでも充分だと思いました。
参考になった:1人
閉じる
takeさん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
付属のケーブルは品質イマイチですが。
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワーケーション用
社給ノート14.xでは目がきつい年頃でして、普段使い旅行カバンに収まるMAXサイズで重量的にもこれでギリかと踏んでチョイス。事務所に転がっていたテンキー付メンブレンの軽〜いキーボートと一緒に宿へ持ち込み8時間×3日間カンズメで使用したところ、普段通りに仕事はできたので、概ねチョイスは正解だったと感じています。付属ケースの液晶画面側保護パネルも最低限の効果は出ているようでした。個人的にはケースにUSB-Cラインを納められるポケットと画面保護シートがあれば良いのにト感じています。
閉じる
masaさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きめにしてよかった
テレワークに便利かなと思い購入しました。
当初、もう少し小さいものを検討していましたが、
使用場所は家のみになるだろうと思い、大きいサイズを購入しました。
やはり、見やすいので、よかったです。
画面の映り方も不満はないです。
参考になった:1人
閉じる
Daveさん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見易さ抜群
15インチをノートパソコンに繋いでいましたが、17インチの見易さはすごいです。シニアにお勧め。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートPCのデュアルディスプレイ用に
27インチモニターの他に、家の中で持ち運びしやすいモニターが欲しかったので購入。
15インチと迷ったけど、思ったより軽くてこちらにしてよかった。
少し色味が黄色く見えるような点が気になる。
参考になった:5人
閉じる
Dr.roy17さん
(2024/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大型で使いやすい
Amazon等で安価なモニターもありますが、安心感優先でこちらを購入。直感的で使いやすいです。
持ち運び用のケースは片面が固く保護されており、他の物と一緒にカバンに入れて運ぶ時も安心です。
こちらはACアダプターの付属はなく、C-Cケーブルのみの付属でした。
閉じる
amaさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベストな大きさ
大きくもなく小さくもなくベストな大きさ。
キャリーケースが付いてくるのもGOOD
ただキャリーケースに取ってが無いので星4としました。
画面は発色も良く綺麗です。
個人的にはモニタースタンドとのセットをおすすめします。
概ね満足しています
参考になった:1人