条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペンペンさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直ぐに持ち歩きが出来ます。
収納ケース付き、ケーブル付属なので、箱から取り出して、直ぐに持ち歩き使用できました。また、軽量な所も良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
仕事用のパソコンをHDMIで、プライベートのiPad miniをTypeCで繋いでいます。
HDMI接続の場合、モニターの給電をTypeCケーブルでする必要がありますが、TypeC接続の場合、給電も一緒にできケーブル一本で済むので大変便利です。
大きさは15インチと迷いましたが、思ったより17インチは大きくなく、うちの狭いテーブルに載せても圧迫感なしで正解でした。
スタンドも回転機能があったりと何かとあると便利です。
私はアイオーさんの製品が好きなのと信頼感から購入を決めましたが、他社さんは同サイズ同機能で安い物があったりするので、あとはもう少し安ければと言う感じでしょうか。
閉じる
ホンソメワケベラさん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイド画面です
軽くて使いやすい。しっかりした、キャリングケースも付属してます。また、横置きは本体に取り付けてあるスタンドで自立します。縦置きにするためには、付属のスタンドを利用するする必要が有りますが、ヒンジが弱く自由に角度を調整する事はできません。また、縦横を自動で検出する機能はないので、ディスプレイのは設定で、縦横の表示を切り替えてください。
ASUS Vivobook16 OLEDはパソコン側はディスプレイを認識しているのですが、ディスプレイには何も表示されませんでした。色々試したのですが諦めました。ASUS「Zenbook 14は問題なく表示されたのでよしとします。
ワイド画面のため、縦置きにするとかなり細長く感じます。私の使い方なら。普通の15.6inでよかったかなと思います。
閉じる
しょうみぃさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
自宅での仕事用にモニターが欲しくなり購入しました。シンプルで場所もとらないし、ちょうどよい大きさでした。今までは小さなパソコン画面をのぞき込んでいたので肩が凝ったり、目が疲れたり。
もっと早く購入すればよかったです