条件に一致するレビューはありません。
閉じる
文パパさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車用
購入した新車(スバル レガシィアウトバック)の車内で,スマホを接続するために購入しました.車側の接続部が,狭いところにあるので,そちらに回転する側のコネクタを差し込んで使っています(便利です).
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出っ張らず、見た目良し
差込口延長線上に出っ張らないため、ケーブルにストレスがかからず、見た目も良いです。
膝上で、充電しながらタブレット端末を使用する場合、以前は上下逆にしていましたが(その際、間違って電源ボタンに触れ、電源切れることあり)、本製品は充電口を手前にしても問題なく使用でき、間違って電源を切ることもなくなり、タブレット端末が大変使いやすくなりました
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
1.8mと同時に買いました。
充電する場所によって使い分けています。
買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常によい
しっかりとした作りで使いやすい