条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももちゃんさん
(2024/7/9にレビュー)
色:マットモスグリーン
ビックカメラグループで購入
新しいだけあり良かった
今回、20インチから24インチへ乗り換えましたが、使い勝手はすごくよくなりました。
購入してよかったです。
閉じる
かりーなさん
(2024/5/5にレビュー)
色:マットモスグリーン
ビックカメラグループで購入
大活躍
初めての電動自転車で少し心配があったのですが,大変乗りやすくて重宝しています.操作もシンプルでわかりやすいです.24インチは一般的な26インチよりは割高でしたが,普通の自転車よりは当然ながら重いので,買い物をして荷物が加わると更に重くなったりする等々を考慮して,自分の身体に合ったサイズにして正解だったと思います.