条件に一致するレビューはありません。
閉じる
司馬水さん
(2025/10/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めてのAKGです。
まず、音源ですがスマホ(アンドロイド)です。音楽のジャンルは1960年代~2000年の曲です。Jポップは聴きません。クラシックは主に管弦楽とオーケストラです。それぞれ、聴いた感想は個人的にイコライザーでカスタマイズする必要がほぼ無しです。あらゆるジャンルの音楽に対応出来ると感じます。良い音は当然ですが、音質的に疲れない飽きが来ない音作りです。
但し、ノイキャンをONにすると中高音に薄い膜が被さる感じに聴こえます。これは、AKGに限らず他のメーカーのヘッドフォンも同様です。ノイズカットはダウンロードしたイコライザーのアプリで調整してます。ほとんどの方々は気づかないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シチュエーションを選ぶかも
楽器メインのオーケストラやクラシック音楽と相性が良いです。逆に、女性ボーカルのJPOPなどは、乾いた音で耳に刺さり、少々聞きづらかったです。映画や映像鑑賞も同様に向いてないかも。低音を売りにした製品ではないですが、程よく響いていい感じでした。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
音楽再生専用なら最高
発売日に購入しました。
有線、ドングル、Bluetoothと接続方式を選べるというヘッドホンは初めてでした。
ドングルはヘッドホンに収納されています。
有線ケーブルはケースに収納できます。
音質はAKGらしくてとても良いです。
リズムゲームをストレスなく出来たので遅延は気になりませんでした。
通話しながら音楽を再生するとかなり汚い音になります。
相手の声は問題なく聞き取れますが
こちらの声はブチブチ切れてザラついた声になります。
ミュートボタンはドングルにしかありません。本体に欲しいので今後アプデされることを期待しています。
専用スマホアプリで音の設定を変えたりできるのはBluetooth接続している時だけなので残念です。
参考になった:3人