最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段がリーズナブルで機能も充実

値段がお手頃のかつ、5ボタンも使えて非常に良いです。
ただスクロールに若干クセあるので慣れるまで違和感ありました。

閉じる

匿名さん

(2025/11/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良い品

ありがとうございます、長く使えることを願います

閉じる

匿名さん

(2025/11/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に

仕事用に購入しました。
エクセルで横移動するのにもスクロールが手元で使えてとても便利です。

閉じる

匿名さん

(2025/11/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

商品置き場には無かったのですが定員さんが出してくれました。ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2025/10/5にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手になじむ

横スクロールのホイールがあり、使う人にとっては便利だと思う。手の形になじみ、使いやすい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/23にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウス

親指で横にスライドできるのが凄く便利です
色、デザインと手にフィットする感じも気に入ってます

閉じる

シエルさん

(2025/8/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

省電力モードが私には合いませんでした

ワイヤレスと静音クリック、横スクロール機能があるので、この製品を購入しました。
実際使ってみると、省電力モードに入った場合の復帰がマウスをクリックしないとダメなようで私には合いませんでした。エレコムやロジクールはマウスを動かしただけで復帰するので、サンワサプライも同様かと勘違いしてました。設定で変更できなさそうなので、他のマウスに買い替えます。
また、エクスプローラー上だと縦のマウスホイールを動かすと横スクロールしてしまう現象も発生してました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

take4さん

(2025/7/28にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

前に使っていたマウスではスクロールすると、反発して元に戻るという欠点がありました。
安物なので仕方ないのかも知れませんが、ストレスを感じたので、ビックの店員さんと相談して本品を買いました。
縦型の文書を読むことがほとんどなので、サイドスクロールはあまり使っていません。
使い勝手は値段相応だと思いますが、自分では満足しています。

閉じる

匿名さん

(2025/6/8にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手に合わないだけ?

以前使っていたのと形状が似ているのと、これまでなかった横スクロールボタンがついていたことから、メーカーは異なるものの購入。しかし、失敗。
 まず、木製机の上で使っていると、以前のメーカーの場合はなかった感度の悪さを感じる。マウスパッドを使えば解消できるが邪魔なので。
 更に問題は、構造上横スクロールボタン分「戻る・進む」ボタンが下にあり、親指に触れてしまって意図せぬ「戻り」が頻発すること。大分慣れても同じなので、手の小さな誰かにあげて買い換えることにした。今度は、もう一回り大きい物を買うかどうするか。
 購入時など実際の使用場面でないところで試しても、戻りボタンに触っているかどうか分からないので(微妙且つ敏感)難しい。もっと大きい形なら大丈夫かどうか自信をもって購入できるか疑問。確かに、この横スクロールボタンの位置は捨て難いが、再考を要すると思います。

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

長い間色違いを使っていましたが剥げてしまい、色違いの黒を再購入しました
サイズ感◎

商品の詳細を見る