条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
コツをつかむと使いやすい
充電をしっかりするとパワーあります。最初はパワーが弱いと思っていましたが、コツをつかんで今は上手く使えるようになりました。細かく刻んでくれるのでミキサー食作りに重宝しています。
閉じる
YMHRさん
(2026/3/22にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
定年退職のお祝いに
今までは数多くの飲み会や接待等で、命と体力を削って毎日を駆け抜けてきた先輩に、これからは体をいたわり健康志向でお過ごしくださいというメッセージを込めて贈りました。
実際お使いになるか否かは別として、健康志向のメッセージをお伝えするには、男女を問わずプレゼントして差し支えないと思います。
閉じる
とろちゃんさん
(2025/4/24にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ちょと不便
ストラップが硬くて邪魔になる。機械部分との間にすき間があるので、撹拌物が入り込んで混ざらない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
十分な機能
思ったよりちょっと重いですが、着脱も洗いもしやすいです。樹脂ボトルですが、丈夫だと感じています。USB充電も便利です。
参考になった:1人
閉じる
サトルさん
(2025/1/9にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
パワー不足だが軽いし洗いやすい
本当はミルサーが欲しかったのですが流行りの充電式で5500円だった&ダイエットでバナナジュースが飲みたかったので購入。ミキサーとしては軽いし手軽なんですが…凍らせたバナナ一本の半分&牛乳で回すとパワー不足ですぐ止まります。
小松菜&りんご(冷蔵)&マ◯ー(乳酸菌飲料)の組み合わせも好きなのですが、量によっては止まります…なので、少量ずつ足して様子を見たほうが良いです。
洗う時はパッキンが取り外しが難しいので、私は使って中身移したら即洗っています。
もし購入を悩んでいるのなら、一度店頭で手にとって見てからがおすすめかも。パーツ分解時のこすれ方は悪くないです。有名なメーカーさんのはプラスチック同士が擦れてキーって音がしたけれど、こちらはならない。
どうにもあの音がするやつは劣化が早そうで不安。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ボトルブレンダー
簡単にブレンドできるので、良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
チョコレート
コードレスなので何処でも出来るので良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
持ち運べて、洗いやすい
前シリーズをプレゼントでいただいて4年間使っていましたが、壊れてしまったので、最新機種を購入。上も下も蓋が開き洗いやすく、バッテリー式なので持ち運びも楽。
できれば、氷や冷凍果実などもそのまま入れられると言うこと無し!
参考になった:1人