条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らぶさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えない
冷房のきいた室内ならいいと思いますが、外の仕事では暑すぎて全く使い物にならない。
参考になった:1人
閉じる
morichanさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用で購入(^_^)v
少し硬い感じがしますが、夏用として良い感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての冷感
特に冷たくないです。
普通のマスクって感じです。
緩いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい
仕事柄ずっとつけているので夏用に買いました。ゴムも太くて耳も痛くなくて良かったです。ひんやり具合も良かった!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷感
これから暑くなるので必需品です。
ほとんどの病院が未だマスク着用必須で、しかも不織布でなければダメな病院もあるので、冷感の不織布マスクを探していました。
参考になった:4人
閉じる
ビックマムさん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこれ
もうずっと、季節関係なくこのマスク。冷感となってますが、冬も使ってました。何でこんなに気に入っているかと言うと、顔がかゆくならないから。そして、メガネがくもりにくい。以前は薬局で購入してましたが、今はこちらでずっとリピートしてます。無いと不安。
参考になった:6人
閉じる
たっくんさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モソモソしなくて快適です。
普通のマスクは長時間使うと鼻周りが毛羽立ってモソモソして、くすぐったく不快でした。
コチラのマスクはヒンヤリ、ツルっとした肌感で心地よいです。
参考になった:2人
閉じる
ビックマムさん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かゆくならない
顔がかゆくならない、耳が痛くならないので使ってます。寒くなっても、メガネが曇らないので購入しました。冷感マスクですが、気になりません。
参考になった:3人