条件に一致するレビューはありません。
閉じる
仮名さん
(2024/5/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最強
使いやすさ、持ちやすさ、書きやすさ、全てにおいて最強。シャーペンに悩んでいたらこれ買っとけば大丈夫。それぐらいいい。