条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
子供が喜んで遊んでいます。
カッコよくてお気に入りだそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バナナベリアル
マジカルバナナ!バナナと言ったらニセベリアル!ニセベリアルといったらバナナ!バナナといったらニセベリアル!ニセベリアルといったらバナナ!バナナと言ったらニセベリアル!ニセベリアルといったらバナナ!
閉じる
ラモックスさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニセウルトラマンシリーズ
ニセウルトラマンやニセダイナミラクルタイプのようにニセシリーズのベリアル。
こうなるとニセウルトラセブン、エースロボットもほしくなります。
最近、バンダイソフビの値上がりが続くなか、これは安く買えました。
閉じる
ときにいさんさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナンダコリャ!
初めて見たソフビですぐに購入!
子供も凄く気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
造形が良く出来ていて、素晴らしいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 210 ニセウルトラマンベリアル
相変わらず背面は寂しい限りだが、造形はいいよねえ。
まあ値段が上がるのもやむをえんのだが、つい15年ぐらい前までは、この値段で18センチサイズだったのになあ、とはついつい頭をよぎってしまう
閉じる
オカ0930さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し変化が欲しかったなぁ
ニセベリアルは見た感じの変化が殆ど無いような?。塗装で多少の差は付けてあるけどパッと見た造形の変化は無いのかなぁ。造形の何ヵ所かに変化を付けてビッグサイズソフビとして出して欲しいですね。