条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むーさん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
timeleszデビュー後初のEP。EPなので曲数が少ないこと前提で購入しましたが、曲自体がどれもかっこいいです。3人体制のDVDも安定の面白さでした。買ってよかったと思っています。