条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントして喜ばれました
家族の誕生日プレゼントに購入しました。
ボトルのデザインやタグまでプレムアム感が有り、
とても喜んでもらえました。
普段使いよりもワンランク上の香りや味わいは絶品で
プレゼントならではと好評でした(^^)