条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽちゃさん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかったなー
たくさん購入する前に味見をしてからと4種類を1個ずつ購入してみました。とてもおいしかったので買い増ししようと同じ売り場に行ってみましたが、もうありませんでした。数日後も2回ほど行きましたがなかったのでとても残念です。