条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
黒地に白の文字盤は視認性がいいとは言えないが、このデザインとグレーバンドは最高にスタイリッシュ。軽くて疲れないのも好み。
参考になった:1人
閉じる
あいばこうじさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いですね
日常の使い勝手は良いですね。大き過ぎないので、腕にも馴染むし何処かにぶつける事も無く、コスパが良いので気兼ねなく使えます。まだ使い始めたばかりなのでこれからバシバシ使っていきます
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
とてもかっこいい
スタイリッシュで着け心地も申し分なし。文字盤が暗く感じることがあるかもしれないが、それでも満足です。
参考になった:6人
閉じる
とたけけけさん
(2024/9/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
時計としての実用性に関しては完璧
視認性はいいですし、時間、日付、曜日もわかりますし
Bluetooth接続のおかげで正確ですし、軽いですし
実用性に関しては完璧と言ってもいいくらいです。
個人的には歩数計機能を外して価格がもう少し安かったらなあ
と思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
色違いで。。
黒が良かったので白も買ってみました。
反転液晶の割りにはよく見えます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初のBluetooth対応モデル!
時刻合わせから設定まで楽で助かります。
軽くて使いやすいですね。
機能にソーラーも付けちゃうと、値段が跳ね上がっちゃうんですかね。。
参考になった:4人
閉じる
マイケルパパさん
(2024/7/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
Bluetooth搭載ですが値段が高すぎる
Bluetooth搭載時計ですが、それを加味しても値段が高すぎます。歩数計があるため使ってはいますが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽い、カラーが好き
本日新発売の商品ですがなんとかゲットできました!
本体が薄いので腕が太くても着用できます。
写真だと青みがかかっているように見えますがちゃんとグレーだったので安心しました。
ペアリングも簡単ですし、充電の大変だったスマートバンドやスマートウォッチからは卒業です!
参考になった:4人