条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スーツケース
小学生の息子用に買いました。サイズも丁度いいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャリーケース
まだ未使用ですが、作りがしっかりしていて、ストッパーがあったりで使いがつてが良さそうです。前に使用してたのはタイヤがダメになり買い換えで、無料での引取と配達。キャンペーンでポイントが沢山付きました。