条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のぶさん
(2026/2/18にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
思っていた以上にコンパクト且つ軽量で、音も聞きやすく音声もしっかり拾ってくれるので、今のところ会議等で聞きづらいと言われたり、聞こえにくいと言ったことはないです(まあ、ネットワークの回線次第と言ったところはありますが)。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
仕事用
マイクの上下でミュートオンオフできるのは使い勝手が良いです
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
安価とまではいかないけれど、初めてのワイヤレスヘッドセットとしてお勧めです!
マイクの上げ下げで、On/Offできる機能が便利です。
WEB上の会議用と研修用に購入しました。
今のところ、使い勝手は良いです!
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
安価なワイヤレスヘッドセットとしてお勧めです
マイクの上げ下げで、On/Offできる機能が便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
値段相応
使い勝手は良いが必要最低限の機能。以前使用していた同一価格帯の他社製品と比較すると、音質や機能は劣る。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてます
Web会議用に購入。ほぼ毎日2間の会議で使ってます。耳も痛くなることもなく特に音質も問題ないようです。