条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かくさん
(2024/12/8にレビュー)
色:グロススモークイエロー
ビックカメラグループで購入
初アシスト
初アシスト自転車購入です。
色々と悩み、ヤマハパスに決めました。
色はマットなイエロー。さすがにあまり小さいものはと22インチを買いました。
乗り心地いいです。自転車も軽く、取り扱いも楽ですし、ちょっと遠くまでもラクラクです。
参考になった:1人