条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずちんさん
(2026/4/29にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
パッキン無しで水漏れなし!色々使える便利なボトル
パッキン無しなので洗う時にめっちゃ楽!
水筒として使う人が多いと思いますが、防水カプセルとしても使えるので、ここの中にサバイバルキットなどを入れて保存することにも使えるし、もちろん食品の保存にもOK!
あると何かと便利なナルゲンボトル。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:デニム
ビックカメラグループで購入
物は良い、ポイントも付く
軽くて良いが、取り寄せ時の配送の問題か購入時点で少し傷があった。フィルム剥がして気付いたので交換も出来ないので諦めて使うけどちょっと残念だった…
閉じる
まび、さん
(2025/8/25にレビュー)
色:ジェイド
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい!
他メーカーの同じ容量のものより小さく使いやすいです。
500mlの水を入れてみたところ上(飲み口のところ)ギリギリでした。
細かいパーツなどなく、洗いやすいし、清潔。でも、漏れない。
とてもよい買い物をしました。
閉じる
ギンナンさん
(2025/7/23にレビュー)
色:ジェイド
ビックカメラグループで購入
かっこいいグリーン
魅力的な色を次から次へと出してくるから、集まっちゃいますよね、ナルゲンって。このジェイドも青みがかったグリーンで、じっと見入ってしまいます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ジェイド
ビックカメラグループで購入
丈夫
飲み口が広く、蓋を閉めれば漏れにくいので便利です。以前使っていたものが茶渋のような汚れが目立つため買い替えました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:バター
ビックカメラグループで購入
密閉しっかり
飲み口が広く、蓋を閉めれば漏れにくいので便利です
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
色:チェリーブロッサム
ビックカメラグループで購入
かわいい
写真では紫っぽいですが、チェリーブロッサムということで物はもう少しピンクでした。とてもかわいい色です。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いろいろと使える
昼食時に職場の給湯器のお茶を飲む湯呑みとして。
持ち場の冷蔵庫にスポーツドリンクを入れておく水筒として。
麦茶を凍らせて保冷剤代わりに。
ペンライト、ホイッスル、多目的ナイフ、数千円、エマージェンシーシートを中に入れて、本体も水筒として非常時の持ち出し袋の中へ…ets
中身が入ったままコンクリートの階段を跳ね落ちた事もありますが、ヒビも入らず耐久性はかなりあります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
便利
しっかり密閉するので、水漏れしないし、食洗機も使えるので便利です。