最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

安くて使いやすい。種類豊富でおすすめ

閉じる

アントニオさん

(2025/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素人でもきれいに貼れる

強度が弱いフィルムで傷が付き、買い替えで購入。さすがゴリラだけあるなという強度を感じる。

閉じる

匿名さん

(2025/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品です

ガラスフィルムとしては貼りやすくて良いとおもいます。
ガラスフィルムなので衝撃に弱いところが残念です。

閉じる

匿名さん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感激です!

皮脂や指紋がつきにくいです。
画面に貼付する時もピタッとして気泡が入らないです。
購入してよかったです!

閉じる

匿名さん

(2025/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴリラです

ゴリラガラスというネーミングで購入してみました。指紋認識オーケー。気泡が自然に抜けるとありましたが、なんとかうまく貼れました。

閉じる

たかぼんさん

(2024/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗で良いです

携帯を買い替えて、保護フィルムを探していて購入しました。最初に付けてみて携帯の画面が綺麗に見えて良かったです。

  • ぶつけていないのに一ヶ月で割れました_3195563R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぶつけていないのに一ヶ月で割れました

これは妻用に買った二枚目ですが、ぶつけていないのに一ヶ月で割れました。机に置き、しばらくして手に取った時に割れているのを確認しました。なんで??

別の投稿で、自分用に買った一枚目のレビューを上げましたが、そちらは1週間で同じように割れました。

  • ぶつけていないのに1週間で割れました_3195553R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぶつけていないのに1週間で割れました

これは自分用に買った一枚目ですが、ぶつけていないのに1週間で割れました。机に置き、しばらくして手に取ろうとしたら割れていました。なんで??

別のレビュー投稿で妻用に買った二枚目のレビューをアップしますが、そちらは一ヶ月で同じように割れました。

商品の詳細を見る