条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良い
音飛びなどもなく、使い勝手も良いです
閉じる
匿名アスリートさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
耳の中に入れるイヤホンが苦手で骨伝導イヤホンを購入したら快適です。
音も漏れないないので買って良かった。
閉じる
匿名ひろくんさん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて
2ヶ月ほど使ってみました。
音質の難しいことはわかりませんが良いと思う
付けたまま電源を入れると耳の奥がコソッと言う感じがたまにします
マスク、メガネ、食事などは問題なくできました(ちょっと絡まる)
パーカのフードは使いにくいですが帽子はデザインにもよりますが問題なくできました。
耳まである帽子は帽子の上から付けても私は使えました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
水泳に必須になりました
色々と検討して、お手頃な値段の方にしましたが、動作も快適で満足しています。配送も早くて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使用感も良い
ランニングで主に使っています。ケータイを持たずに走る時は本体に入れている音楽を聴けるので便利です。長時間かけていてもさほど気にならず安定感もあるのでスピードを出して走る方でも落下する事はないと思います。プールでの使用も可能なので汗や雨の日の心配もしなくていいです。お値段がもう少しお安くカラーがもう少し選べれば星5です
参考になった:1人
閉じる
ちょっと忙しいイタリア人アレッシオ・コレッシオさん
(2025/10/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いい感じで使っております
初めての骨伝導です。今までノイズキャンセリングを使っていたので外部の音が少し気になります。
ウォークマンの一体型がなくなった今重宝して使っています。音楽を入れるのがちょっと手間ですがランキングの時は気分爽快です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使用感は耳にかかる所は慣れてくれば大丈夫かな。
落とす心配がないので安心感はすごくあります。
防水性は素晴らしい性能で水中ではまだ使えてないですが!
雨でも心配いらないかなと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
概ね満足
水中ウォーキング時に音楽を聞きたくて購入しました。音はクリアで、耳栓をすれば騒がしいジムのプールでもしっかり音が聞こえます。使い始めたばかりなので耐久性については様子見ですが、保証期間は2年と長くて良心的です。
参考になった:3人
閉じる
カットンさん
(2025/7/3にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
温泉で大谷さん聴きたくて
近くの露天風呂に行く時間と大リーグ中継が重なり露天風呂で使用出来るイヤホンを探して来店したところ、店員に相談してこの商品に決めました。プールでも使用出来るので、安心して露天風呂と大リーグ中継を楽しんでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名明後日のジョーさん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が良く、装着感いいのですが、使い方が分からない所がある。
内部のメモリーにダウンロードしたのですが、聞くことが出来ない!
参考になった:1人