条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/27)
ビックカメラグループで購入

フィット感が気持ち良く、そのうち着けているのを忘れるくらい軽い。音質も良いし値段も手頃。
参考になった:1人
閉じる
ヤマンバさんの投稿
(2025/1/5)
ビックカメラグループで購入

軽くて着けていることを忘れるくらいです
耳をふさがないので圧迫感がありません
音質も満足です
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/20)
ビックカメラグループで購入

デザイン、色、が気に入り、デモ機を試聴して複数台を同時購入しました。
参考になった:2人
閉じる
バナナ11さんの投稿
(2024/9/16)
ビックカメラグループで購入

普通のイヤホンみたいに耳を塞がないのでとてもいい
音量が小さくてもしっかり聞こえてとても軽くて耳に負担が少なくて長くつけられる
SHOKZのシリーズはとても使いやすくていい
閉じる
Jasmineさんの投稿
(2024/9/14)
ビックカメラグループで購入

SHOKZの骨伝導タイプのものを4年ほど使用してからの買い替えです。以前使用していたものは、エントリーモデルですので比較にならないかもしれないですが、音楽を聴いた時の音質が想像を超えて良かったです。また、音楽以外にも、オンライン英会話の際に毎日使用しています。講師の英語がスピーカーを通すより明瞭に、しかも音楽同様に音質がいいので、自分のリスニング力が上がったかのように勘違いするほどです。分離タイプなので寝転がってもOkだし、髪の毛に引っかかったりしずらいのも良いです。一言で言うと、もっと早く買えば良かったです。
閉じる
Hirimiさんの投稿
(2024/7/31)
ビックカメラグループで購入

ランニングをするときに使うイヤホンを探していました。 そうやって知ったのが、該当イヤホンでした。 お店で直接着用して音楽を聴いてみた結果、まさにこれだよ! しました. 音質がすごくいいんだけど、耳を押さずに軽い! 次は色が悩みでした。 黒はやりたくないし、白とピンクの中で悩みました。 白を買おうとしましたが、ピンク色のイヤホンがほとんどなくて何か特別だと思いました! それで即興でピンクを選択!結果的にとても気に入っています!
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/27)
ビックカメラグループで購入

ヘッドホン、イヤホンでは長時間使用すると耳が蒸れるので、オープンイヤー型を初購入。
ドライバーが大きいからか、予想をはるかに上回ってクリアに聞こえる。音楽やドラマを十分楽しめる音量にしても、周囲の音が聞こえて会話もできるし、音漏れも指摘されない。試しに音漏れする音量にしてみたら、自分には音が大き過ぎると感じたくらいパワフル。
イヤーフックは柔らかくて、装着感も良好。首を前後左右に振ったり、軽くジャンプしたりしても落ちなかった。
ノイキャンが必要じゃないときに、こちらのイヤホンとで使い分けたいと思う。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/20)
ビックカメラグループで購入

メガネをかけていても違和感なくつけられて、快適でした。
つけているのを忘れるくらい軽いです。
周りがうるさいと若干聞こえにくさはありますが、家では子どもと会話しながら音楽を聴いたりできて良いです。
閉じる
reiさんの投稿
(2024/7/18)
ビックカメラグループで購入

耳が小さくフィットするものを探すのにいつも苦労していますが、こちらはフィットしてくれてしかも軽いので長時間使用しても痛くならなそうです。
仕事でインカムのイヤホンとしても使用できるものを探していたのでマイクもついており、片耳使用できるところもGood!
閉じる
ふからさんの投稿
(2024/7/17)
ビックカメラグループで購入

オープンイヤーイヤホンを探していて、Anker、Victor、SHOCKSからたどり着いたのが、OPENFITAIRでした!購入後直ぐに開封、アプリインストール後に色々操作してみました。分かりやすく簡単でした。眼鏡を掛けていますが、耳に掛けても違和感なし、音もしっかり聴こえながら、自宅で窓を開けていると、階下(三階在住)の公園の子供たちの声も聴き取れます。Victorも良かったのですが、ジムで運動をしながら、ながら聴きを考えており、防水がVictorがIP4、OPENFITAIRはIP54でしたので、こちらも決めてでした。