最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/6にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品レビュー

他の人のレビューや製品性能を踏まえて初めてLENOVO製を購入しました。
処理速度には満足していますが一部画面がやや粗い場面がありました。
全体的に使い易くていいと思います。
持ち運びもし易いです。
有線を使う際のLANポートがあればいいと思いました。

閉じる

かずくんさん

(2025/5/29にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい買い物しました。

昨年のモデルではありましたがスペック、値段申し分なく購入しました。
キーボードの押し心地もよく、動きもサクサク。
いい買い物が出来ました。

今後ともよろしくお願いいたします。

閉じる

匿名さん

(2025/4/18にレビュー)

色:アビスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

安かったですが、レスポンスも良く、満足してます。購入を迷ってる方はオススメです。

閉じる

なかさん

(2025/4/14にレビュー)

色:アビスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

大学生で始めてのパソコンにこれを選んだのですが使いやすくて良かったです

閉じる

匿名さん

(2025/3/23にレビュー)

色:アビスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格、スペックともに満足

Windowsパソコンの場合、カーソルキーの隣にページアップ、ページダウンボタンが配置されてるのかありますが、押し間違いによる画面挙動が大きく変わるので、カーソルが独立してるモデルからスペックの満足できるものを探してました。
価格、スペック概ね満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/1/23にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

コスパが良いと思います。
文書作成やネット検索、ワード、エクセル全く問題なしです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/21にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分な性能

8年前のNECノートPCからの買換えました。
intel Core i5 /メモリ:16GB /SSD:512GB で事務作業において申し分ない性能です。
安価モデルは液晶の映りが悪いイメージでしたが、こちらの製品に関しては満足いくものでした。
5年程度は快適に使えると思います。内蔵スピーカーに関しては値段なりの感じがしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/9にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし!

購入して満足しています。
良い買い物が出来ました!

閉じる

匿名さん

(2025/1/9にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボタン・本体の触り心地が良い

ストレスなく操作できる。
電源ボタンで指紋認証できるのもよい。

閉じる

匿名さん

(2025/1/9にレビュー)

色:アークティックグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

スイスイサクサク動いて快適。
所有してたPCがwin11アップグレード未対応だったため、
後継機として購入しましたが、コスパよく満足してます。

商品の詳細を見る