条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽっぽさん
(2024/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感が良い
ソフトケースの質感が好きで購入しました。
傷に強く、ある程度衝撃を和らげてくれ、ソフトケースなのでケースが割れる心配もないと思います。
コスパが良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格なり
ハードなものでなくソフトタイプを探していたのでこれにしてみました
柔らかすぎず硬すぎず、持った感じもよくまあまあ気に入ってます