条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エガッピーさん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でかい、早い、安い、満足
タイトルの通りです。でかいは正義。
数年前、この大きさのモニタを買うのに6万円ほどはらったのですが、その時と比べて価格も品質もすべてが凌駕しています。製品もですが、技術の進歩は素晴らしいですね。