条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モモンガさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて画像もいい
10年前のモニターの色合いが悪くなってきたので、買い換えました。
モニターの厚みもフレーム枠も薄くなって色も悪くなくいい感じです。
買い換えてよかったです。
参考になった:1人