最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/29にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し操作にコツがいります

空気入れるタイプ、バイクやボールなど選び、何気圧までいれるか選んでいれるタイプです。
その指定気圧までいくと、自動で止まります。

自転車で注意が必要なのは、ママチャリなどの英式バルブでは空気圧が正しく計測されない事です。
これは他のものでも一緒なので、この機械だけの不具合ではありません。
購入前に他の機械も試しましたが、その中では音は小さい方ですが、基本的に煩いので、夜には使いたくないです。
実機を触れる機会があるなら、触って試してみたほうが良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんなもんですよ。

小さいコンプレッサーを想像したらダメ。
ドドドドド系の音じゃなくキュイイイ系の音。
ちゃんと噛んでないからなのか、空気圧の表示がめっちゃ少なく表示されてこれ以上入れると爆発するんじゃないかと思って途中で止めた。こんなもんす。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/19にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が大きい

空気入れをしているときの音がかなり大きいです。
夜に使うと近所迷惑になります。

閉じる

たけさん

(2026/3/6にレビュー)

色:メロン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

地面に置かない方が良い

他のレビューで言及されている通り、エアーコンプレッサー特有の大きな音がします。慣れていない人にとっては驚くような爆音です。
ポンプ自体が自立することが謳われていますが、動作中は振動するので、アスファルトやコンクリートの上に直接置くと本体が傷付きます。手に持つか、雑巾等の上に置いて利用した方が良いでしょう。
これらを踏まえても、この価格の商品で数秒間の内に自転車の空気入れが済むのは革命的です。手動には戻れません。

閉じる

ひびきさん

(2026/1/18にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自転車の手動が大変なので、電動がどんなもんかと試しに買いました。すごく楽!今までの手動が嘘のようです。問題点は、皆さん書いてあるように音は結構します。夜ではなく、昼間にやることをオススメします。

閉じる

tkさん

(2026/1/15にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使える、携帯には不向きかも

安いですが、普通に使えます。
見た感じよりサイズが大きく重たいので携帯には不向きな気がします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/16にレビュー)

色:メロン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

他のレビューを参考にしました。
機能は問題ないですが
確かに動作音が大きめです。
住宅密集していると、気になるかも
しれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

いおさん

(2025/8/24にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動

すごい音でびっくりしました!
室内で大きめの浮き輪に空気をいれましたが、数分はかかったので音が気になる‥
自転車の空気を気軽に入れられるのは便利です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/7/6にレビュー)

色:メロン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自転車のタイヤ空気補充に早くて便利

手動ポンプはついつい億劫になるが、これは早くて便利。出かける間際に気が付いて慌てることが減ります。ただ星5つにしない理由は2つ。
・やはり動作音が気になる。マンション駐輪場では気が引けます。
・小型軽量のため、やはり本体を保持しないと安定しません。荷台などに引っ掛け固定できないものか。
それでも足踏み式ポンプが1年で壊れたことも考慮すれば、買ってよかったと思いました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/6/29にレビュー)

色:グレープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動空気入れ

お得に購入でき大変満足しています。

商品の詳細を見る