条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベーナさん
(2025/12/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手軽だが美味しい
初めての「圧力IHジャー炊飯器」です。
お手軽価格で不安でしたが、美味しく炊けてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
再購入したら
前の型を購入したらものすごくよかったのでもう一つと思って購入したら新しい型で値段も少し高いのになぜか悪くなった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い炊き具合でした
いい炊き具合で、美味しく頂きました。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
新生活
新アイテムが増えて 生活に潤いが出ました。
参考になった:1人
閉じる
しろたんさん
(2024/11/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見た目は良かったのですが
それまで6年使っていた象印の圧力IHのコンセント付け根の接触が悪くなりそれ以外は問題なかったがネットで他メーカーの同等品より安価なこの機種を購入した。クチコミでかなり柔らかく炊けるというのがあったが、個人的な見解だろう、今どきの炊飯器なのだから通常範囲に使えるだろうと考えた私が甘かった。クチコミ通りに規定の水量でも柔らかく炊け、水量を減らすとライスおかわり無料のラーメン屋のご飯のようなぱさぱさした食感で、とても数年使う気になれず、捨てようとしていたそれまでの炊飯器のプラグを100円ショップで購入し、自分で直して使っている。結局この炊飯器は3日しか使わず、段ボールにしまった。
参考になった:3人