最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

のぶのぶ2号さん

(2025/5/24にレビュー)

色:ブラック&ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

基本的な出来具合は良いと思います

昔に使っていたウォークマンのイメージで購入しました。
実際に手に取ってみた印象は、ゴツくて角張っていて、想像よりちょっと大きいって感じでした。
音は、録音されている状態をすなおに再現している様で、音が濁ったりせずに、音の分離や定位もきれいに出ていると思いました。
音が揺れたりもせず、安定した再生音です。
音質にも不満はありません。
音質は、後からでも再生環境で調整ができますが、音の分離や安定性は修正できないので、基本的な出来具合は良いと思います。
購入して満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/2にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手がいい

娘と一緒に店舗で現物を見て購入しました。昔は乾電池使用のものがほとんどでしたが、この商品は充電して使えるので、長時間使用できとても使い勝手かいいてす。
再生して音楽を聴いてたみたら、音質も良く買って良かったと思いました。見た目もかわいいし、おすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/5にレビュー)

色:Transparent

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テープ文化が大好き

デザイン、音質が最高です!
カラーバリエーションもあるので是非!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/11にレビュー)

色:ブラック&ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音もデザインも機能もおおむね満足しています

手持ちの他のプレーヤーでは再生速度が不安定になるテープも聴けました。
音は、おおむね満足しています。低音がもう少し強ければ、大満足でした。新機種が出される際には、その低音のことも何とかなると嬉しいです。

Bluetooth機能も録音機能もポータブルのカセットのプレーヤーには求めていないものだったので、その点も自分はOKでした。

充電が無くなりかけているのかどうかを表すランプが、不具合なのかどうか点かないので、その点は不便に感じているところです。

ボディが金属製なことも含めて、デザインも概ね満足です。
白黒を買いましたが、トランスペアレントも見てみたかったです。

  • 今どき人気の_3267703R1_1.jpg

閉じる

河輪小北彩花さん

(2024/9/19にレビュー)

色:Transparent

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今どき人気の

最近のカセットプレーヤーはオモチャっぽく買う気がなかったけど

今作は評判がすこぶる良いので買ってみた

NRは特に必要ないけど、テープセレクターは個人的には必需

スケルトンモデルを購入して大昔の高級カセットを見ながら音楽に浸りたいw

参考になった

参考になった:1人

  • 安定した再生音です_3193984R1_1.jpg
  • 安定した再生音です_3193984R2_1.jpg

閉じる

PONKOさん

(2024/7/3にレビュー)

色:Transparent

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定した再生音です

在庫があったので衝動買いしました 東芝のAX-W10Cも持っているのですが、この二つの製品を比べたところfiio cp13は再生スピードが正確で音揺れ(ワウ・フラッターのメーカー公表は0.25)も少なく再生音もクリアです 東芝の方は再生スピードが速かったので調整が必要でした(コストパフォーマンスはこちらが上)ボディはアルミ製でプラとは違う高級感と手触りです 中華製ですが他のモデルで不要と思っていた録音とBluetooth機能が無く再生に特化しているのが初期のソニー製ウォークマンみたいで良いところですね

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る