条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もさん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足!
待ちに待った発売。その上、値引価格。文句なし。外箱は大きすぎるくらいでしたが、梱包は丁寧で間違いなし。購入おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届きました
配達日がはっきりしていなかったので、すぐに受け取れるか不安ながらも購入したのですが、ちゃんと発売日後すぐに届いたので良かったです。
商品はもちろん期待どおり良かったです。