条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
色:バイオレット ローズ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
大人可愛い
ゲルインク派だったので迷ったんですけど、アナスイの可愛さにやられて注文しました。実際は書きやすかったです。
持った感じを想像してよりテンションが上がるのがバイオレットローズだったのでこちらのカラーに。素敵な色ですよ。
只、定価だったらうーん…。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
色:ブラック ロゴ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
アナスイ
アナスイが好きで限定ということで購入。品があり書きやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:ブラック ブーケ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
絵は可愛いです
書きやすく、滲みもなく良かったです。ただ、今後せっかくのアナスイが剥げてしまいそうなのがちょっと残念。かと言って値上げされても買えなくなりますね‥