条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
安心して使えています
2歳の子の初めてのはさみに購入。一人で使わせるにはまだ怖いですが、安心して使わせられる感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
納期が長すぎました
予約注文しました。メーカー欠品だったようで発送されるまで約2ヶ月かかりました。子供が欲しがっていた物だったので少し困りました。
注文時におおよその日時が分かるといいです。
もの自体はとても良かったです。