条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
買い替え
ネコミミケースを使っていましたが薄汚くなったので再度購入しました。新しいものが出たようで今度はスモーキーピンクにしましたがかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
あたいさん
(2025/3/24にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
友達とおそろいにしました!
落としても割れなさそうなので買いました。
良くスマホを落とすので、周りが程よく固く、1度落としましたが無事でした。
シリコン(?)ですべらず持ちやすいので、小さい手のサイズの女の子子供にもいいと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
ネコケース
色、形、後ろから見た時の丸みが、とても可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
ねこ耳がキュート
子供がGoogle pixelを購入した際に、本体と同じカラーのものを入手しました。
今のところ、手から滑らず使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かわいいです
とてもかわいく、発送からもすぐつき、よかったです!!
参考になった:1人
閉じる
わんこ派さん
(2025/1/6にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
可愛すぎて毎日テンションあがる!
くすみピンクと耳とまるいフォルムがとても良いです。
持ちやすく可愛いい!
猫として言っていましたが、犬派なので、犬耳として
使用しています!
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
スマホケース
かわいいし、湾曲しているので持ちやすい
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
色:トープ
ビックカメラグループで購入
手に馴染む
今まで手帳型のケースにしていましたが初めてこの形にしました。手にしっくりくるし、猫耳が可愛くて気分が上がります。
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
可愛い
見た目の可愛さ、色も落ち着いたブルーで気に入りました。美容院のお姉さんにも可愛いですねと言われました。
ひとつ難点はケースをつけるとだいぶ大きくなるところ
参考になった:2人