条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名なこさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝撃吸収だが角が丸くて優しさを感じる
背面は頑丈で、文字通り衝撃を吸収してくれそう。
横は柔らかく、なおかつコーナーが丸いので、強い中にも、優しさを感じられる
閉じる
noripiさん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手にしっくり
ハードケースだけどフレームはソフトなので手にしっくりきて持ちやすいです。
閉じる
えみさん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
スマホ本体の色が綺麗なので、無色透明なケースを探してました。側面が硬いので安心感あります。