最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サウンドバー付けて正解でした

テレビBRAVIA5と合わせて購入しました。当初は別の機種を考えていましたが、A8000にして良かったです。テレビを見る時は常時使用してます。テレビで映画を見た時の重低音は感激します。また、人の声を強調する機能も使用でき、重低音のレベルの変更と合わせれば、その時の最適な設定が選定できます。音の大小を家族間で揉める事が減りました。

  • テレビと同時購入_3826272R1_1.jpg

閉じる

MARSさん

(2026/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビと同時購入

声だけ大きくできる設定もあって良い。
音はテレビのそれよりもきれいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リアスピーカーも欲しくなる

テレビとセットで購入。同一メーカーなので使い勝手はとても良い。集合住宅なのであまり大きな音はだせないがアトモス対応の映画は見応えがあります。昔サラウンド環境で映画をよく観ていたので欲が出てリアスピーカーも欲しくなる。

閉じる

さん

(2026/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビを買い替えてから

買い替えたブラビアがアコースティックセンターシンク対応だったこともあり購入。
初めてのサウンドバーでしたが買ってよかったと思える音体験でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひで69さん

(2026/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビオーディオシステム

テレビとセットで購入を勧められ検討し購入しました、初めてのオーディオシステムでしたが結果大正解でした。店員に感謝です。

閉じる

匿名さん

(2026/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サウンドバー

思ったよりは?という所はありますが、有効にかつようしています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しんさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

この価格でこの迫力と音の解像度は、技術の進歩を感じました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プロジェクターとApple TVと繋ぐ


サブウーファーSA-SW3と共に購入しました。
音質に関しては概ね満足しています。

プロジェクターにapple TVで経由で接続していますが、何度か接続が切れて、その度に初期出荷状態に戻して、接続し直してと、とても面倒でした。
Wifiの接続を2.4GHZに変更したところ改善しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

oさん

(2025/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格以外は満点

switch2に合わせて10年ぶりにサウンドバーを買い替え。最新の技術が使われており、リアなしでも立体的な音響に感じる。サブウーファーは必須。もう少し安いとうれしいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ベッキマンさん

(2025/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

前モデルよりも機能性が抜群にいいのと操作性が使い勝手が良く大変満足しました

商品の詳細を見る