条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ますきちさん
(2026/6/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
たまぁに痛い
楽に鼻毛を切れるのですが、たまぁに毛を巻き込んでちょっと痛いです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
壊れやすい
数回の清掃後から異音がし鼻腔に怪我をしました。(本体だけなら異音はしないので替刃の歪みが原因のようでしたが、原因は特に思い当たりません)保証期間内でしたが、替刃が原因なので有償とのこと。修理代を支払い替刃を交換しましまが、また同じ状態になりました。壊れやすいものだとは思われた方が良いです。
閉じる
トラッドマンさん
(2026/6/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
便利です
初めて購入しました。便利すぎてもっと早く購入しておけばよかったと思っています。
閉じる
にしさん
(2026/6/11にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
二台目
これまでは黒色を10年使っていました。
カラバリがありましたので、今回は白に変えてみました。
洗面台にはこちらの色も合いますね。
閉じる
7070さん
(2026/6/9にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
いいね
以前はブラシで汚れをとるのは手間も時間もかかっていましたが
水で洗い流せるのは清潔感もありとても良いと思い購入いたしました。満足しています
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
二台目です
長年、使ってます。
息子が欲しがって居たのでプレゼントしました。
掃除も簡単だし、痛みもないし、乾電池一個で使えるので手軽に使用できて助かって居ます!デザインも好きです!
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
清潔
細かいところのカットが出来て使いやすいです。水洗いできるので清潔です。
閉じる
たろささん
(2026/4/24にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使いやすい
切れ味も満足出来るレベルだし、携帯性もあるし水洗いも出来る
ひとつ不満があるとすれば乾電池式ということ充電式ならなお良かった。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
滑らか
音も静か、切れ味もよく満足しています
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
カッター
コストパフォーマンスがよかった
参考になった:1人